2011年9月12日月曜日

コンピューターゲーム制作的な欲求長文

少数で創りたい

自分や他人の経験体験を元にしたゲームを創りたくない関わりたくない。誰も経験体験したことのない不条理でイカれたものを創りたい。
少なくとも現実世界に出来るだけ存在しないのを創りたい。

遊んだりなんだりする時間が無さ過ぎるから、一日五時間以上働いたら犯罪みたいな法律が欲しい。もっと考えたり立ち止まったり誰かと話したり遊んだり。

デバイスが関係なくなるのはとても嬉しいが、コントローラーは欲しい。

想像の世界を煮詰めずに想像のままゲームに落とし込みたい。

何か理由とか現実世界のような原因と結果とかとは関係ないゲームを創りたい。

posted from Bloggeroid