2011年11月22日火曜日

即死2012

ブラウザを立ち上げる→誰かの意見なり、何か情報を読む→机の前で考える→自分の思うことをSNSにポストしてみる→机の前から別に動かない→即死

 机の前にずっと座る→動かなくなる→体力が無くなる→動けなくなる→体力が無くなる→即死

文字ベースのコミュニケーションばかり→上手くしゃべれなくなってる→一通りしゃべった後、記録しておくべき事じゃなくても内容を再度メールするようになる→即死

ネット通販で服を買うようになる→届いた服が思ってたのと違う色味→自分のディスプレーと実際の服の色味の差を考えてネット通販で買うようになる→即死

ディスプレーの色やスピーカーからの音の方が現実味を帯びてる→即死

分析→分析→即死





クソライフブラボー