2011年4月29日金曜日

日記



良い天気

posted from Bloggeroid

2011年4月27日水曜日

2011年4月26日火曜日

2011年4月24日日曜日

2011年4月22日金曜日

2011年4月21日木曜日

2011年4月19日火曜日

雑記

オシャレにかつ仲間と一緒に善意的なイベント開催とか何かの運動とか活動とか、アクティブ系かつオシャレかつ善意な運動団体とかに参加してそうな人の服装かなとか集まりそうな場所っぽい雰囲気を感じる事が出来るようになってきたっぽい。

posted from Bloggeroid

2011年4月17日日曜日

日記

暇→眠くなる→寝る→寝過ぎる→頭痛い→せっかくの休みを寝て過ごしたことに後悔する→今更外出てもなあ→暇(頭に戻る)

posted from Bloggeroid

2011年4月16日土曜日

日記



いい天気だ。
くそったれ。

posted from Bloggeroid

2011年4月15日金曜日

2011年4月14日木曜日

日記

とはいえ、未だ落ち着かない。

posted from Bloggeroid

2011年4月11日月曜日

雑記

電力消費の高いパソコン使って、電力消費の高い機材使って、電力消費の高いゲームの音なんて創ってる場合じゃないな。
複雑な気分だ。

2011年4月10日日曜日

雑記

最後に、今日の統一選挙で再確認したのは、決まったことだから従うないしは、決まったことだから見守る、決まったことだから仕方がないという感じが凄く多いということ。
ここが一番日本ぽいと感じる。
決まったら仕方ないんだなー。
お役所ぽいな。
この国は決まったら仕方ない国だということを再確認した。

posted from Bloggeroid

雑記

欲を捨てよか。
さよなら東京。

posted from Bloggeroid

雑記

東京は原発賛成でエンタメ規制ってことで頑張ってくだされ。

posted from Bloggeroid

雑記

じゃあ1950年から進化させるんじゃねえよ!!させるだけさせといてなに言ってやがんだ。

日記



選挙

posted from Bloggeroid

2011年4月7日木曜日

日記

すばらしくいかれたかんじ

posted from Bloggeroid

2011年4月6日水曜日

日記

同僚が自分の思い通りに事を運ぶためにだだをこねるという手段を取るのでうざい。
あと腹黒いのは皆に知られているが、それを隠そうと色よい言い訳をつらつら並べるのもうざい。
音屋なら音創れ。

posted from Bloggeroid

2011年4月5日火曜日

日記

今年もまた波乱な年になるだろうが、いつにもましてかなりぐちゃぐちゃな年になるだろう。
だからなにって事はないんだけども。覚悟は幸福だからbyプッチ神父

posted from Bloggeroid

2011年4月4日月曜日

2011年4月1日金曜日

日記

今日はちと楽しい事がありそうだが、プラスの事なんてどんなに大きくても少しのマイナスに負けるから。

posted from Bloggeroid