2016年10月13日木曜日

病院

これから病院二件だ。
まず最初の病院に転医するむねを伝えて紹介状をもらわなければ。
それをもってこれからお付き合いが始まる新しい病院に向かう。
昨日の夜は特にメイラックスのまずになんとかなった。
メイラックスは滅茶苦茶長いこと効くと言われてるお薬なので、たしか半減期が122時間だっけか。
あんだけ毎日飲んでしまって離脱症状が出たら嫌だな。
今は緊張はしている。この緊張は単純に転医を伝えなければならない事と、新しい病院に対する不安だと思う。
メイラックスは飲まずに行くか飲むか迷っている。
レクサプロ10mgにして良かったような気はする。
なんとかなるさ。このなんとかなるさという気持ちが本当に心から思えたらいいのに。