2016年12月10日土曜日

回復期の実感

一進一退、二進一退のように、徐々に調子のよい日が増えて来ている。
調子の悪い日は無理はしない。
だが、調子の悪い日も、リーゼのような弱い抗不安薬でしのげるくらいのレベルになってきた。頓服のソラナックス(強めのお薬)はここ2週間飲んでない。
調子のよい日は、朝起きて会社出勤と同じ時間に図書館に行き、音楽を聴きながら本を夕方まで読んだりしてリハビリが出来ている。
土日の調子のよいときはジムにも行けている。
安定期まではまだだが、確実に今自分が回復期にいると実感している。
一日の中でも変動があるんだが、強い変動はもうなく、弱い変動が朝夕、あるいは夕方のみという感じになっている。
順調だ。なので焦らずじっくり。