2017年1月22日日曜日

まだまだ調整

レクサプロ15mg+何か
という調整でパキシルCRに変わったが、
パキシルCR25mgで、まあまあ。でもやる気が出ない、眠い。予期不安少し。
パキシルCR37.5mgで、ものすごく眠い、やる気全く出ない。予期不安は出ない。
という流れ。
そこで、考え方を変えて、パキシルCR25mgを残し、レクサプロを変えてみるチャレンジを今夜からする。
レクサプロ15mgをジェイゾロフト25mgに変更。

なぜそんな事をするかというと、そもそもレクサプロが合ってないのではという疑問が僕の中にあり、5mgから10mgに増やしたときも解決せず、10mgから15mgにしても解決せず、副作用ばかり出て、あまり脳機能に貢献していない気がしていたから。飲んであきらかに変わったのはサインバルタとパキシルCRだ。
パキシルCRは落ち着く。だがもの凄く眠い。サインバルタはそこそこ落ち着くしやる気がでる。
ともかく、パキシルCRをメインにして、追加の他を試す方が良い結果が出るのかもと感じた。とにかくメインがレクサプロでは無い方が良い気がした。この感覚が本当か勘違いかはわからないが、試すだけ試してみる。人体実験まだ続く。

2017年1月8日日曜日

復帰前最後の調整になるといいな

サインバルタをやめ、パキシルCR25mgに先々週変え、なかなか調子が良い。
だが後少し感がある。ギリギリ感というか。
予期不安はもうほぼない。
ということで37.5mgにしてみる事に。
これではまるといいな。
レクサプロ15mg+パキシルCR37.5mg
なんとかこれで。